1. TOP
  2. 経営・日常
  3. 【号】 平成から令和へ

【号】 平成から令和へ

平成から令和に変わって、早幾日。ジワジワと実感が湧いてきました。

令和に変わるとともに、GW10連休。

開業してからこんなに長い休日は初めてだったので、本当に休んでいいものか、とも思いましたが、ゆっくりと休むことにしました。

気が付けば、休みも残り、今日を入れてあと2日。

休日前は、10連休に何をしよう、と思っていたのですが、旅行に行ったり、バスケをしたり、買物をしたり、宅呑みをしたりしていたら、あっという間でした。

とはいえ、今日を含めて事務所に出た日もあり、事務所内の不要物の処分、机の並び替え、PCの設定などをして過ごしました。

連休明けから3名のスタッフが加わります。

1人は弁理士、1人は事務、1人は技術兼事務です。いずれも経験のある者ばかりなので、大変期待しています。

この休みで、体力・気力が充実したことですし、連休後はフル回転でがんばっていきたいと思います。

令和になっても、変わらずに、宜しくお願い致します。

 

弁理士 森本 敏明

To the NEXT STAGE ~知的財産を活用して次なる段階へ~

>>> [特許事務・商標事務] モリモト特許商標事務所
>>> [特許調査] (株)モリモト・アンド・アソシエーツ

ブログ・ランキング
http://samurai.blogmura.com/benrishi/

* RSS FEED