1. TOP
  2. 経営・日常
  3. 【変更】 ブログの引越し

【変更】 ブログの引越し

お疲れ様です。弁理士の森本敏明です。

ブログを引越しすることにしました。
新しいブログのアドレスは、以下のとおりです。
http://www.m-ip.jp/blog/
ブログを変更することにした理由は、旧ブログではデザイン変更が思うようにできなかったからです。特に、携帯電話やスマートフォンなどのモバイル端末では見難いものでした。私はiphoneを持っていて、ときどきブログにアクセスするのですが、はっきりいって読む気がしない。作成者自身がそうなのであるから、これを誰かに読んでもらおうというのは間違っているのではと思い、ブログの基本システムを変更することにしました。

新しいブログはiphoneなどのスマートフォンや一般の携帯電話(フィーチャーフォンやガラケーと呼ばれているもの。)での見栄えが良いものになっていると思います。せっかくですから、当ブログはモバイル端末でお楽しみください。もちろんPCでも読みやすいように工夫していきます。末永くお付き合いください。

知的財産による「急成長」の実現へ、
>>> [特許出願なら] 化学、バイオの特許事務所をお探しなら、化学・バイオ専門のモリモト特許商標事務所
>>> [特許調査なら] 化学、バイオの特許調査をお求めなら、化学・バイオ専門の(株)モリモト・アンド・アソシエーツ

* RSS FEED