1. TOP
  2. 技術コンサル
  3. 【新規】Podcast番組をはじめました

【新規】Podcast番組をはじめました

 

Podcast番組「MORIMOTO Radio」の紹介です。

 

これまで情報発信手段として、こちらのブログを使っていました。

ただ、文字にして残すまでもないテーマについても、取りあげたいなぁと思っていました。

そういったこともあり、Podcast番組をはじめることにしました。

iOSのPodcastアプリ、Castbox、RSSRadioなどのアプリで、「MORIMOTO Radio」と検索していただければ、ヒットします。

よろしければ登録して、ご聴取お願いします。

これまでに、Trailer、Episode 1、Episode 2を配信していますが、Episode 2から聞いていただいてもいいと思います。

一人語りは思ったより難しく、BGMの音量調整や音声の編集技術も未熟です。

徐々に良くしていきたいと思いますので、ラジオ代わりに通勤時などに聞いていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

■ ■ ■

本記事を含め、当ブログの内容についてご意見・ご質問のある方は、Twitterにて、当所の公式アカウント(@pa_morimoto)にメッセージをください。

いただいたご意見・ご質問は、Twitterにて、あるいは当ブログにて回答させていただく場合があります。

宜しくお願い申し上げます。

弁理士 森本 敏明

To the NEXT STAGE ~知的財産を活用して次なる段階へ~

>>> [化学、バイオの特許出願なら]モリモト特許商標事務所
>>> [化学、バイオの特許調査なら](株)モリモト・アンド・アソシエーツ

他の弁理士の皆様のブログはこちら↓
http://samurai.blogmura.com/benrishi/

* RSS FEED