1. TOP
  2. 知的財産
  3. 【夜】 今晩は交流会へ参加

【夜】 今晩は交流会へ参加

本日は、森知宏弁理士が主催されます、「第9回 知財ズム交流会」に参加します。

モリモト特許商標事務所今回で2回目の参加。前回は弁理士の他に、弁護士や翻訳家が参加されていました。いずれの方も知財に関係しているご様子でした。

せっかくの機会と思い、今回は私の知り合いの弁理士、Y先生に声をかけさせていただきました。Y先生にお会いするのは久しぶりです。

Y先生とお話させていただくと、いつも何かしらの気付きが得られます。ありがたいことです。私にとっては、今風でいうならばメンターにあたるのでしょうか。私が勝手にそう思っているだけですが。もちろん、良き競業者でもありますので、目標としている部分もあります。この辺は複雑な関係といえましょうか。

これから交流会がはじまるまで、実務に専念しなければなりませんね。

弁理士 森本 敏明

To the NEXT STAGE ~知的財産を活用して次なる段階へ~
>>> [化学、バイオの特許出願なら] モリモト特許商標事務所
>>> [化学、バイオの特許調査なら] (株)モリモト・アンド・アソシエーツ

他の弁理士の皆様のブログはこちら↓
http://samurai.blogmura.com/benrishi/

* RSS FEED