1. TOP
  2. 経営・日常
  3. 【再】 夏期休暇が明けて

【再】 夏期休暇が明けて

先週14日~17日の間、夏期休暇をいただきました。休みの期間中、お問い合わせいただいた事項について、タイムリーにお応えできなくて申し訳ありませんでした。本日から、社員一同、気力を充実させて業務に専念致します。

モリモト特許商標事務所この休みには、友人家族とともに、伊豆に旅行に行ってきました。海に、プールにと、子供たちといっしょに伊豆を満喫してきました。おかげで、しっとりと日焼けしたように思います。体力が続く限り遊んだためか、頭の中がリフレッシュできました。

今振り返ると、休み前は、どこか守りの姿勢があったような気がします。目の前の業務をこなすことに精一杯だったのかもしれません。しかし、この休みを経て、一度頭の中を整理する期間を設けることができたことにより、いろいろとアイデアが浮かんできました。やっぱり、休養期間というものは必要ですね。これからも、世間が休みの期間(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始)はしっかりと休んで、気力を充実させるとともに、頭の中をリフレッシュしたいと思います。

これから年末に向けて、攻めの姿勢を強めて、ガンガンと邁進したいと思います。

まだまだ残暑が厳しい最中ですが、引き続き宜しくお願い致します。

弁理士 森本 敏明

知的財産による「急成長」の実現へ、
>>> [特許出願なら] 化学、バイオの特許事務所をお探しなら、化学・バイオ専門のモリモト特許商標事務所
>>> [特許調査なら] 化学、バイオの特許調査をお求めなら、化学・バイオ専門の(株)モリモト・アンド・アソシエーツ

他の弁理士の皆様のブログはこちら↓
http://samurai.blogmura.com/benrishi/

* RSS FEED